CATEGORY:1911

2010年06月03日

木グリ製作記 其の壱


前回は調子に乗って木グリを作るなどと出すぎたことを言ってしまった。
反省はしていない。


とはいうものの、ネタが無かったんだもん。
それぐらいインパクトのあることしないとね。


というわけで、近くのホームセンター(ジャンボ・エ○チョー)で木材を買ってくる。

木グリ製作記 其の壱

これだけ買ってなんと100円( ゚д゚ )!!

さすがはエ○チョー。
夢を形のしてくれますね(笑)

まぁ、大きな木材を切断してあまった端木の袋詰なんですけどね。
それでもうれしいのが貧乏高校生ww

.........いい加減バイトするか。


それはそうと本題のグリップ。


まぁ、コンセプトとしては
“一応グリップとして使用できて、尚且つ木の質感を表現する”
といったところでしょう。
個人単位でチェッカリングとか不可能なので期待しないで下さい。

さぁ、あの100円の木材がどのように変身するのか!?





同じカテゴリー(1911)の記事画像
AABB製 HERA ARMS M1911A1 カービン
M1911A1 スネークマッチ
同じカテゴリー(1911)の記事
 AABB製 HERA ARMS M1911A1 カービン (2010-11-29 23:29)
 M1911A1 スネークマッチ (2010-10-02 12:18)

Posted by あーみー  at 21:51 │Comments(0)1911

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。