CATEGORY:日々のグダグダなボヤキ

2010年10月15日

スネークマッチ 途中経過

友達に相談されました。
「2人に告白されたんだけどどうしよう?」
問答無用でマッハパンチwあーみーです(^^)ノシ

贅沢な悩みはきらいです。
俺なんか・・・俺なんか・・・。


というわけで悲しみを癒すために学校帰りに海に行ってきました^^

スネークマッチ 途中経過


いや、むしろこの夕日は癒すどころか俺の心を深くえぐる!!

思わず海にダイブしたくなりますねww


そもそもそんな悲しい目的で海に行ったのではなく・・・

スネークマッチ 途中経過

つりに行ってきたのです^^

スネークマッチ 途中経過

マウンテンデュー片手にな!!


スネークマッチ 途中経過

コハダがいっぱいです^^

酢で〆て食べると美味しいんだわコレが。


それはそうと、注文していたアウターが届きました^^

スネークマッチ 途中経過


と、いうわけで。

完成も近くなり、ちょっと組み立ててみました。

スネークマッチ 途中経過

カッコいい(´∀`)

スネークマッチ 途中経過

パーツ類はもう少し研磨したいですね~。


スネークマッチ 途中経過

セレーションはこんなかんじ。

ヤスリでシコシコなのでちょっと荒いですが、むしろその方がオリジナルっぽいかな?(言い訳w)

スネークマッチ 途中経過

もともとあったとこはこんなん。

やっぱ目立つなぁ。


まぁ、完成したらまたうpしますね^^

お楽しみに~(^^)ノシ


【オマケ】

スネークマッチ 途中経過


ホッチキスの穴が髑髏の目の部分にあって面白いことになっていたwww








【追記】

スネークマッチ 途中経過


ハイグリップ加工もしっかり再現



スネークマッチ 途中経過

おひとついかが?ww





同じカテゴリー(日々のグダグダなボヤキ)の記事画像
謹賀新年www
今年も残すところあと数分。
東京マルイの新製品ww
木グリ、いつのまにか完成
振られました
同じカテゴリー(日々のグダグダなボヤキ)の記事
 脱皮します。 (2011-01-13 22:27)
 謹賀新年www (2011-01-03 16:26)
 今年も残すところあと数分。 (2010-12-31 23:50)
 東京マルイの新製品ww (2010-10-30 09:16)
 木グリ、いつのまにか完成 (2010-07-27 21:44)
 振られました (2010-05-11 19:17)

Posted by あーみー  at 20:13 │Comments(4)日々のグダグダなボヤキ

COMMENT
おっ、いいじゃないですか~。
ウエスタンアームズに負けないくらいの雰囲気になってきましたね。
ウエスタンアームズのはかなり高価でしかも販売数が少ないのでコレクション向きという感じですね。
こちらのハンドメイドの物だとシューティングマッチやサバイバルゲームに使えそうだし、苦労して作ったのですから、愛着も湧くのではないかなと思います。
Posted by HiroSauer at 2010年10月15日 21:22
HiroSauerさんこんにちは!!

そうですね~、自作の苦労はちょっと金をはたいて買うものとはちがった喜びがあります^^

ただ、やはり仕上げの美しさはメーカーにはかなわない物があります。

も少し、頑張りますね^^
Posted by あーみー at 2010年10月16日 10:33
初コメですよ。

書くことなんて特にないと思ったが、あるな。

「あーみーよ、よく頑張りました!あんたはまさしく戦士だよ!」
Posted by マッキー at 2010年12月27日 22:52
あーみー様!お教えを!サイレンサー取付ネジ付アウターバレル、どちらに売っておられるのでありますかm(_ _)m!?
Posted by スネーク大好き! at 2011年05月04日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。