CATEGORY:日々のグダグダなボヤキ

2011年01月03日

謹賀新年www


謹賀新年www


あけましておめでとうございます!

2011年です^^
皆様、今年もよろしくお願いします。




さてさて、2011年の初っ端、マッキー先輩方と共に焼津港に初日の出を描きにいきました!!

今マイブーム?な油絵ですwww

謹賀新年www












・・・・・・コラソコ、下手くそとか言ってるんじゃない。

これはまぁ、下描き程度です。
全体の雰囲気をとらえただけのもので、ここからもっと描きこんでいきます^^し

そして、1月3日現在のものはというと・・・・・・、




















謹賀新年www

どうでしょうか?



最初よりはマシになってませんか、マッキー先輩よwww






はぁ。

全くミリタリー関連の記事が無いぜよ。



と言いつつ、やっとのことでマルイのPx4を注文しました^^し

ネット覗けば、どこもかしこも品切れ状態 (´д`)
近所のホビ○ンではまだ入荷してない (・з・)アルェーーー?
アングスに至っては正月休み!・・・かどうかは知らんが、静岡まで行く気にならない^^し

最後の望みをかけてヤフーショッピング、あったーーーー!!



と、いうわけで今週中には届く予定なので届いたらレビューします^^

少しばかりお待ちください!







同じカテゴリー(日々のグダグダなボヤキ)の記事画像
今年も残すところあと数分。
東京マルイの新製品ww
スネークマッチ 途中経過
木グリ、いつのまにか完成
振られました
同じカテゴリー(日々のグダグダなボヤキ)の記事
 脱皮します。 (2011-01-13 22:27)
 今年も残すところあと数分。 (2010-12-31 23:50)
 東京マルイの新製品ww (2010-10-30 09:16)
 スネークマッチ 途中経過 (2010-10-15 20:13)
 木グリ、いつのまにか完成 (2010-07-27 21:44)
 振られました (2010-05-11 19:17)

Posted by あーみー  at 16:26 │Comments(0)日々のグダグダなボヤキ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。